ぎり曇り | 旧BLOG

ぎり曇り

今日は、エロスカラオケ~
(知らない人が読んだら、何かと思うよねσ( ̄- ̄;))

雨はやんだみたいで良かった。
ずっと降らないでくれ~


そして、予定よりちと早く着きそうな予感…
ちらっとお店のぞいてようかな~