旧BLOG -87ページ目

5pbさんは重いのよね

いつの間にやら、LBのキャスト発表されてたのね~

しかし、毎度5pbさんのサイトは重いな…

ぽちっとはりつけ。

 ルーク:TAKERU
 レミィ:宮野真守
 ヴァン:鈴木達央
 カトル:梶 裕貴
 ジェシー:寺島拓篤
 アンジェリカ:日野 聡

 グィード:遊佐浩二
 ディディエ:鈴木千尋
 ネイサン:神谷浩史
 フレデリック:福山 潤
 クロムウェル:大塚明夫

 メルローズ:庄司宇芽香
 クワイエット:小松由佳

 バルバラ:高橋広樹
 ヴィオラ:鳥海浩輔
 ライ:菅沼久義
 ジャガー:伊藤健太郎
 ウー:羽多野渉
 ゼピュロス:杉田智和

いやぁ、豪華ですな…っ!!
主役位置のTAKERUっつぅ人は存じませんが。

岩崎さんと前田さんコンビだし、それに5pb加わったっつぅんだから、超楽しみです!!

明夫さんとか、特に楽しみ!!(そこ?)

よかった…

デザラブSSへの反応はやはり薄く…( ̄∇ ̄)

でも今日、やっと拍手入りましたぁぁぁぁぁ!!

あぁ、よかった…
読んで、拍手してくださる方がいてよかった…

や、内容がつまらないだけかもですが(爆)

やっぱ、反応がないとさみしいなぁ…とかわがままを言ってみたり。
うん。
人間楽しいことを覚えちゃだめだよね。
書くだけで楽しいんだけど、拍手とかコメントもらうとうれしいってのを覚えてしまったから、ないとやはりさみしいなぁ…と。
てか、不安に…(爆)

わがまま言ってすんません。

や、さすがにデザラブは、時期的に興味ある人少ないだろう覚悟はしてたけどもσ(^_^;)



まぁ結局。

拍手ありがとうございますっ!!

と、いう話でした(*_ _)

絶対屈んでるっ!!

12日のアクロスブログの写真。
浪川さん、森久保、かっぺーちゃんの3人がっ!!

自分めっちゃテンションあがった(≧▼≦)
しかも、ペルソナの収録だったらしいっ

抜きじゃなくて、一緒にできたのね~
もち、予約済みっすよ☆
楽しみ



で、その写真がですね。
浪川さんが真ん中にいるんだけど…
3人とも同じくらいの身長に見えるんだけど…

浪川さん、間違いなく屈んでるな( ̄▽ ̄)
とか思ってみたりして…

二人より、10センチ高いがな(笑)

身長ネタはつい考えてしまうとですσ( ̄- ̄;)

フェンネルないのか…

リトルアンカー。
さすがに今日はできませんでしたが(/_<。)←ほんとはやるつもりだったけど、帰り時間が遅かった…

そういえば、特典CDがあったんだと思っていまさら開封。

買ったのは通常盤ですが、初回特典CDがついてきたんだよね~♪

うきうきと盤面を見たおいら…そして、即落胆(/TДT)/



フェンネル、ないのか…orz



そうだよな…
すっかり忘れてたけど、やつは一応隠しキャラだ…
隠れてないけど(笑)

うわぁぁぁぁん。



くそう、フェンネルには泣かされてばっかりだ(ノ◇≦。)←あほう

フェンネルっ!!

フェンネルクリア~

超がんばってるぞ私(笑)←あほ
ま、まだ風邪が完治しないから、出歩けないってのもあるんだけど…
ひきこもってゲームするしかねぇ…

さぁさぁ、フェンネルっ!!
よし、大好きだ(笑)

待ってたぞ、変態(笑)