よかった… | 旧BLOG

よかった…

デザラブSSへの反応はやはり薄く…( ̄∇ ̄)

でも今日、やっと拍手入りましたぁぁぁぁぁ!!

あぁ、よかった…
読んで、拍手してくださる方がいてよかった…

や、内容がつまらないだけかもですが(爆)

やっぱ、反応がないとさみしいなぁ…とかわがままを言ってみたり。
うん。
人間楽しいことを覚えちゃだめだよね。
書くだけで楽しいんだけど、拍手とかコメントもらうとうれしいってのを覚えてしまったから、ないとやはりさみしいなぁ…と。
てか、不安に…(爆)

わがまま言ってすんません。

や、さすがにデザラブは、時期的に興味ある人少ないだろう覚悟はしてたけどもσ(^_^;)



まぁ結局。

拍手ありがとうございますっ!!

と、いう話でした(*_ _)