よかった…
デザラブSSへの反応はやはり薄く…( ̄∇ ̄)
でも今日、やっと拍手入りましたぁぁぁぁぁ!!
あぁ、よかった…
読んで、拍手してくださる方がいてよかった…
や、内容がつまらないだけかもですが(爆)
やっぱ、反応がないとさみしいなぁ…とかわがままを言ってみたり。
うん。
人間楽しいことを覚えちゃだめだよね。
書くだけで楽しいんだけど、拍手とかコメントもらうとうれしいってのを覚えてしまったから、ないとやはりさみしいなぁ…と。
てか、不安に…(爆)
わがまま言ってすんません。
や、さすがにデザラブは、時期的に興味ある人少ないだろう覚悟はしてたけど もσ(^_^;)
まぁ結局。
拍手ありがとうございますっ!!
と、いう話でした(*_ _)
でも今日、やっと拍手入りましたぁぁぁぁぁ!!
あぁ、よかった…
読んで、拍手してくださる方がいてよかった…
や、内容がつまらないだけかもですが(爆)
やっぱ、反応がないとさみしいなぁ…とかわがままを言ってみたり。
うん。
人間楽しいことを覚えちゃだめだよね。
書くだけで楽しいんだけど、拍手とかコメントもらうとうれしいってのを覚えてしまったから、ないとやはりさみしいなぁ…と。
てか、不安に…(爆)
わがまま言ってすんません。
や、さすがにデザラブは、時期的に興味ある人少ないだろう覚悟はしてたけど もσ(^_^;)
まぁ結局。
拍手ありがとうございますっ!!
と、いう話でした(*_ _)