ところで…
風邪が全く治りません(爆)
ゲームやってたりしますけど、体調絶不調です(あほ)
咳が止まらんので、さすがに疲れました…
そして、微熱をずっと保っている状態…
もふ~
病院やってないからなぁ…
木曜日、休んで病院かなぁ…
咳が止まらないので、ひたすらのど飴をなめてます。
太るな…
明日、カロリー0の飴買ってきてもらお…
それにしても、仕事が一段落したと思ったら風邪だよ…
おかげで、木曜日は心置きなく休めそうだけどね( ̄∇ ̄;)
うにゃー
ゲームやってたりしますけど、体調絶不調です(あほ)
咳が止まらんので、さすがに疲れました…
そして、微熱をずっと保っている状態…
もふ~
病院やってないからなぁ…
木曜日、休んで病院かなぁ…
咳が止まらないので、ひたすらのど飴をなめてます。
太るな…
明日、カロリー0の飴買ってきてもらお…
それにしても、仕事が一段落したと思ったら風邪だよ…
おかげで、木曜日は心置きなく休めそうだけどね( ̄∇ ̄;)
うにゃー
お、お?好きだぞ
リトルアンカー、ヨシュアクリアしたぞー!!
おぉ、思いのほか好きかも、リトルアンカー。
さすがブリッジ。
主人公がたくましすぎてかっこいいです(笑)
あぁもう、良い子なんだよぉぉぉぉ(_≧Д≦)ノ彡
好き(何)
そして、血沸き肉踊る戦闘物!!
戦艦とロボのCGはそれほどすごいもんではないですが(…)
でもやっぱり、戦闘物!!
作戦行動とか、隊の友情話だったりとか、あぁぁぁぁぁ!!
超たのしぃぃぃぃぃ!!
泣いたしね。
好き。
おぉ、思いのほか好きかも、リトルアンカー。
さすがブリッジ。
主人公がたくましすぎてかっこいいです(笑)
あぁもう、良い子なんだよぉぉぉぉ(_≧Д≦)ノ彡
好き(何)
そして、血沸き肉踊る戦闘物!!
戦艦とロボのCGはそれほどすごいもんではないですが(…)
でもやっぱり、戦闘物!!
作戦行動とか、隊の友情話だったりとか、あぁぁぁぁぁ!!
超たのしぃぃぃぃぃ!!
泣いたしね。
好き。
なんだか
微妙な記事が続いちゃってますが、リトルアンカーおもろいよ。
難しくはないけど。
まぁ適度。
話もそれなりに面白いよ~
各キャラストーリーが色々ありそうだし。
乙女には不向きかもだけど( ̄▽ ̄)
そして、なんか聞いたことある感じだけど…(爆)
難しくはないけど。
まぁ適度。
話もそれなりに面白いよ~
各キャラストーリーが色々ありそうだし。
乙女には不向きかもだけど( ̄▽ ̄)
そして、なんか聞いたことある感じだけど…(爆)
踏みつけてやりたいっ(爆)
現在集中プレイ中のリトルアンカー。
正統派ツンデレで、気になってたヨシュアから攻略してます。
うん、対象外だった(爆)
お子様すぎて…、踏ん付けるぞこのやろう(*´∇`)
艦長ちゃんは、お前にゃ勿体ないわぁぁぁぁあ!!
と、思いつつプレイしてます(笑)
あれはあれでおもろいんだけどね~
正統派ツンデレで、気になってたヨシュアから攻略してます。
うん、対象外だった(爆)
お子様すぎて…、踏ん付けるぞこのやろう(*´∇`)
艦長ちゃんは、お前にゃ勿体ないわぁぁぁぁあ!!
と、思いつつプレイしてます(笑)
あれはあれでおもろいんだけどね~
勘違いしてた
リトルアンカーのルシオのキャスト。
ちゃんと見てなかったから、勘違いしてたんだよねぇ…
高城の元気くんだと思ってましたσ( ̄- ̄;)
したら、大河の方でしたのね。
おかしいな…と思ってたんだけど、納得。
…うん
ちゃんと見てなかったから、勘違いしてたんだよねぇ…
高城の元気くんだと思ってましたσ( ̄- ̄;)
したら、大河の方でしたのね。
おかしいな…と思ってたんだけど、納得。
…うん