旧BLOG -89ページ目

ところで…

風邪が全く治りません(爆)
ゲームやってたりしますけど、体調絶不調です(あほ)

咳が止まらんので、さすがに疲れました…

そして、微熱をずっと保っている状態…
もふ~

病院やってないからなぁ…
木曜日、休んで病院かなぁ…



咳が止まらないので、ひたすらのど飴をなめてます。
太るな…
明日、カロリー0の飴買ってきてもらお…



それにしても、仕事が一段落したと思ったら風邪だよ…
おかげで、木曜日は心置きなく休めそうだけどね( ̄∇ ̄;)
うにゃー

お、お?好きだぞ

リトルアンカー、ヨシュアクリアしたぞー!!

おぉ、思いのほか好きかも、リトルアンカー。
さすがブリッジ。
主人公がたくましすぎてかっこいいです(笑)

あぁもう、良い子なんだよぉぉぉぉ(_≧Д≦)ノ彡
好き(何)

そして、血沸き肉踊る戦闘物!!
戦艦とロボのCGはそれほどすごいもんではないですが(…)
でもやっぱり、戦闘物!!
作戦行動とか、隊の友情話だったりとか、あぁぁぁぁぁ!!
超たのしぃぃぃぃぃ!!

泣いたしね。
好き。

なんだか

微妙な記事が続いちゃってますが、リトルアンカーおもろいよ。
難しくはないけど。
まぁ適度。

話もそれなりに面白いよ~
各キャラストーリーが色々ありそうだし。

乙女には不向きかもだけど( ̄▽ ̄)
そして、なんか聞いたことある感じだけど…(爆)

踏みつけてやりたいっ(爆)

現在集中プレイ中のリトルアンカー。
正統派ツンデレで、気になってたヨシュアから攻略してます。

うん、対象外だった(爆)

お子様すぎて…、踏ん付けるぞこのやろう(*´∇`)
艦長ちゃんは、お前にゃ勿体ないわぁぁぁぁあ!!

と、思いつつプレイしてます(笑)
あれはあれでおもろいんだけどね~

勘違いしてた

リトルアンカーのルシオのキャスト。
ちゃんと見てなかったから、勘違いしてたんだよねぇ…

高城の元気くんだと思ってましたσ( ̄- ̄;)

したら、大河の方でしたのね。

おかしいな…と思ってたんだけど、納得。

…うん