なんだか | 旧BLOG

なんだか

微妙な記事が続いちゃってますが、リトルアンカーおもろいよ。
難しくはないけど。
まぁ適度。

話もそれなりに面白いよ~
各キャラストーリーが色々ありそうだし。

乙女には不向きかもだけど( ̄▽ ̄)
そして、なんか聞いたことある感じだけど…(爆)