踏みつけてやりたいっ(爆) | 旧BLOG

踏みつけてやりたいっ(爆)

現在集中プレイ中のリトルアンカー。
正統派ツンデレで、気になってたヨシュアから攻略してます。

うん、対象外だった(爆)

お子様すぎて…、踏ん付けるぞこのやろう(*´∇`)
艦長ちゃんは、お前にゃ勿体ないわぁぁぁぁあ!!

と、思いつつプレイしてます(笑)
あれはあれでおもろいんだけどね~