お、お?好きだぞ
リトルアンカー、ヨシュアクリアしたぞー!!
おぉ、思いのほか好きかも、リトルアンカー。
さすがブリッジ。
主人公がたくましすぎてかっこいいです(笑)
あぁもう、良い子なんだよぉぉぉぉ(_≧Д≦)ノ彡
好き(何)
そして、血沸き肉踊る戦闘物!!
戦艦とロボのCGはそれほどすごいもんではないですが(…)
でもやっぱり、戦闘物!!
作戦行動とか、隊の友情話だったりとか、あぁぁぁぁぁ!!
超たのしぃぃぃぃぃ!!
泣いたしね。
好き。
おぉ、思いのほか好きかも、リトルアンカー。
さすがブリッジ。
主人公がたくましすぎてかっこいいです(笑)
あぁもう、良い子なんだよぉぉぉぉ(_≧Д≦)ノ彡
好き(何)
そして、血沸き肉踊る戦闘物!!
戦艦とロボのCGはそれほどすごいもんではないですが(…)
でもやっぱり、戦闘物!!
作戦行動とか、隊の友情話だったりとか、あぁぁぁぁぁ!!
超たのしぃぃぃぃぃ!!
泣いたしね。
好き。