フェンネルっ!! | 旧BLOG

フェンネルっ!!

フェンネルクリア~

超がんばってるぞ私(笑)←あほ
ま、まだ風邪が完治しないから、出歩けないってのもあるんだけど…
ひきこもってゲームするしかねぇ…

さぁさぁ、フェンネルっ!!
よし、大好きだ(笑)

待ってたぞ、変態(笑)