フェンネルないのか… | 旧BLOG

フェンネルないのか…

リトルアンカー。
さすがに今日はできませんでしたが(/_<。)←ほんとはやるつもりだったけど、帰り時間が遅かった…

そういえば、特典CDがあったんだと思っていまさら開封。

買ったのは通常盤ですが、初回特典CDがついてきたんだよね~♪

うきうきと盤面を見たおいら…そして、即落胆(/TДT)/



フェンネル、ないのか…orz



そうだよな…
すっかり忘れてたけど、やつは一応隠しキャラだ…
隠れてないけど(笑)

うわぁぁぁぁん。



くそう、フェンネルには泣かされてばっかりだ(ノ◇≦。)←あほう