何故だろう、ヨシュアが恋しい
怒涛の如くリトルアンカーをプレイしてます。
とりあえず、全員、全員がんばるぞー
て、フェンネルとレイシェンで悩んだんだけど。
いきなりフェンネル行くのもどうかと思い、2周目はレイシェンにしました。
2周目はサクサクプレイできるぜ。
まぁ、前半のストーリー部分はほぼ同じだから、オートスッキプしまくりですが。
で、ヨシュアルートで気になるぞ~
と思ってたレイシェンですが…
うむ。
どんどん心が離れていく…( ̄ー ̄?)
やっぱ、こういうスギキャラって、自分の好みじゃないんだよなぁ…
妙に優しいしゃべりで 、煮え切らない感じがだめです(爆)
煮え切らなくても、優しいしゃべりじゃなければいいんだけど(笑)
プレイ途中、何度もヨシュアが恋しくなりました(何で)
ストーリー的にも、ヨシュアの方が面白かったんだよね。
主人公も、あっちの方が好き。
どうも、ルートによって脚本の方複数に分かれているらしいので、違う人なのかな?
ま、好みの問題。
とりあえず、全員、全員がんばるぞー
て、フェンネルとレイシェンで悩んだんだけど。
いきなりフェンネル行くのもどうかと思い、2周目はレイシェンにしました。
2周目はサクサクプレイできるぜ。
まぁ、前半のストーリー部分はほぼ同じだから、オートスッキプしまくりですが。
で、ヨシュアルートで気になるぞ~
と思ってたレイシェンですが…
うむ。
どんどん心が離れていく…( ̄ー ̄?)
やっぱ、こういうスギキャラって、自分の好みじゃないんだよなぁ…
妙に優しいしゃべりで 、煮え切らない感じがだめです(爆)
煮え切らなくても、優しいしゃべりじゃなければいいんだけど(笑)
プレイ途中、何度もヨシュアが恋しくなりました(何で)
ストーリー的にも、ヨシュアの方が面白かったんだよね。
主人公も、あっちの方が好き。
どうも、ルートによって脚本の方複数に分かれているらしいので、違う人なのかな?
ま、好みの問題。