今度は何だっ!! | 旧BLOG

今度は何だっ!!

最近は情報をこまめにチェックしているわけではないのと、なんだか発売されるものが多いのと、原因はいろいろあると思うんですが。

私の知らないところで、いろんなものが出ているなぁ…と。

今日は、こんなの発見。

カレシ×レシピ Menu-2~アイツに教わる、ぷりっとエビチリとふんわり杏仁~
http://karecipe.com/

タイトル長いよ(笑)



これが、今回吉野らしいです。
ちなみに、1は小野きゅんだったもよう。
知らなかったぜ。

で、だ。

これは、どんなCDなんですか?(爆)

んーんー
買うべきか、やめるべきか、悩むなぁ…
エビチリは、レシピなしでも作れるしなぁ(問題はそこか)

60分以上あるらしいので、ボリュームはあると思うけど。
面白いのかなぁ。

通販サイトにあった、
******************
シュガーのように甘いだけじゃない!?
切ないソルトはナミダ味―。
「俺はおまえが…好きなんだよ―」
******************
って文言に、むしろ迷う…

うーんうーん…



誰か、小野きゅんの買った人いないかなぁ?
どんなだったか教えて(笑)