今度は何だっ!!
最近は情報をこまめにチェックしているわけではないのと、なんだか発売されるものが多いのと、原因はいろいろあると思うんですが。
私の知らないところで、いろんなものが出ているなぁ…と。
今日は、こんなの発見。
カレシ×レシピ Menu-2~アイツに教わる、ぷりっとエビチリとふんわり杏仁~
http://karecipe.com/
タイトル長いよ(笑)
これが、今回吉野らしいです。
ちなみに、1は小野きゅんだったもよう。
知らなかったぜ。
で、だ。
これは、どんなCDなんですか?(爆)
んーんー
買うべきか、やめるべきか、悩むなぁ…
エビチリは、レシピなしでも作れるしなぁ(問題はそこか)
60分以上あるらしいので、ボリュームはあると思うけど。
面白いのかなぁ。
通販サイトにあった、
******************
シュガーのように甘いだけじゃない!?
切ないソルトはナミダ味―。
「俺はおまえが…好きなんだよ―」
******************
って文言に、むしろ迷う…
うーんうーん…
誰か、小野きゅんの買った人いないかなぁ?
どんなだったか教えて(笑)
私の知らないところで、いろんなものが出ているなぁ…と。
今日は、こんなの発見。
カレシ×レシピ Menu-2~アイツに教わる、ぷりっとエビチリとふんわり杏仁~
http://karecipe.com/
タイトル長いよ(笑)
これが、今回吉野らしいです。
ちなみに、1は小野きゅんだったもよう。
知らなかったぜ。
で、だ。
これは、どんなCDなんですか?(爆)
んーんー
買うべきか、やめるべきか、悩むなぁ…
エビチリは、レシピなしでも作れるしなぁ(問題はそこか)
60分以上あるらしいので、ボリュームはあると思うけど。
面白いのかなぁ。
通販サイトにあった、
******************
シュガーのように甘いだけじゃない!?
切ないソルトはナミダ味―。
「俺はおまえが…好きなんだよ―」
******************
って文言に、むしろ迷う…
うーんうーん…
誰か、小野きゅんの買った人いないかなぁ?
どんなだったか教えて(笑)