嬉しいからはりつけちゃうぞ!!
咳のしすぎで吐きそうですこんばんは(;´ρ`)
さておき。
キャッツ東京も千秋楽が終わりまして。
四季のHPに、素敵画像が!!
ありがとうようつべ!!
千秋楽カテコがみられる日がこようとは!!
嬉しかったので、はっちゃうぞ~
きっと、はみ出すけど、許してください。
(PCだと画像が見られます)
これに映ってるギルが、入江君だよ~
と言っても、みんな判別できまいて(爆)
右耳が黒い、オレンジっぽいちっちゃいやつがギルだよ~
最後のENDの看板がかわゆい。
さておき。
キャッツ東京も千秋楽が終わりまして。
四季のHPに、素敵画像が!!
ありがとうようつべ!!
千秋楽カテコがみられる日がこようとは!!
嬉しかったので、はっちゃうぞ~
きっと、はみ出すけど、許してください。
(PCだと画像が見られます)
これに映ってるギルが、入江君だよ~
と言っても、みんな判別できまいて(爆)
右耳が黒い、オレンジっぽいちっちゃいやつがギルだよ~
最後のENDの看板がかわゆい。