嬉しいからはりつけちゃうぞ!! | 旧BLOG

嬉しいからはりつけちゃうぞ!!

咳のしすぎで吐きそうですこんばんは(;´ρ`)

さておき。

キャッツ東京も千秋楽が終わりまして。
四季のHPに、素敵画像が!!
ありがとうようつべ!!

千秋楽カテコがみられる日がこようとは!!
嬉しかったので、はっちゃうぞ~
きっと、はみ出すけど、許してください。



(PCだと画像が見られます)

これに映ってるギルが、入江君だよ~
と言っても、みんな判別できまいて(爆)

右耳が黒い、オレンジっぽいちっちゃいやつがギルだよ~

最後のENDの看板がかわゆい。