良い汗かいたぜ | 旧BLOG

良い汗かいたぜ

帰省中の兄と、太鼓の達人で盛り上がり(二人とも良い大人)
1時間以上やってまひた(爆)

かなり、良い運動だわ。
楽しい。

スーパーマリオ、恐るべし…←激難