予告
今日中に、SSアップします。
あげようとおもったら、いろいろソフトが入ってませんでした(爆)
そして、インストールとか設定してたら、風呂に入れと言われました。。。
てなわけで、遅くなりましたが、やっとあげます!!
すんません、しばしお待ちを…!!
あ、グレイです。
あげようとおもったら、いろいろソフトが入ってませんでした(爆)
そして、インストールとか設定してたら、風呂に入れと言われました。。。
てなわけで、遅くなりましたが、やっとあげます!!
すんません、しばしお待ちを…!!
あ、グレイです。
残ってたもんで…
だいさくせん、昼のチケット買っちゃった( ̄▽ ̄)
どうしようかなぁ…って思ってたんだけど。
今見たら、チケットまだ残ってる…!!
てわけで、ぽちっとな。
誕生日、祝ってもらってくる~(´∀`*)
2階後ろのほうで、だいさくさんのタミフルっぷりをのんびり楽しんでくるよ。
…友人誰か行く予定あるんかな?(今さら)
どうしようかなぁ…って思ってたんだけど。
今見たら、チケットまだ残ってる…!!
てわけで、ぽちっとな。
誕生日、祝ってもらってくる~(´∀`*)
2階後ろのほうで、だいさくさんのタミフルっぷりをのんびり楽しんでくるよ。
…友人誰か行く予定あるんかな?(今さら)
高いところから失礼します
行ってきたよ~
Gフェス2009
まだ残っている地域があるので、詳細は避けますが。
楽しかったよ~
相変わらず長かったよ~
爆笑あり。
衝撃発言あり(笑)
いやぁ、笑った。
そして、ライブではやはり立たないのよねぇ…
すみません、何度か寝て記憶が飛んでます(爆)
や、ほんと寝不足でさ。
そんな中、座ったまま暗い所でバラード聞かされた日にゃあ…
すんませんすんません。
でも、心地よかったんだもん…!!
これ、映像になるのかなぁ…
なんか、それっぽい発言がちらほら。
そいや、相変わらずシグマの二人がフリーダム。
最後の挨拶、言葉が足りなすぎます吉野さん!!(笑)
みきしんがとても楽しそうだった。
マモは、相変わらず動きがうるさい(愛)
いじられ自由
千和ちゃんナイス。
女の子たちかわいすぎる。
シャアがくるをラジオで歌っていたころが、なつかしいよ神谷君。
Gフェス2009
まだ残っている地域があるので、詳細は避けますが。
楽しかったよ~
相変わらず長かったよ~
爆笑あり。
衝撃発言あり(笑)
いやぁ、笑った。
そして、ライブではやはり立たないのよねぇ…
すみません、何度か寝て記憶が飛んでます(爆)
や、ほんと寝不足でさ。
そんな中、座ったまま暗い所でバラード聞かされた日にゃあ…
すんませんすんません。
でも、心地よかったんだもん…!!
これ、映像になるのかなぁ…
なんか、それっぽい発言がちらほら。
そいや、相変わらずシグマの二人がフリーダム。
最後の挨拶、言葉が足りなすぎます吉野さん!!(笑)
みきしんがとても楽しそうだった。
マモは、相変わらず動きがうるさい(愛)
いじられ自由
千和ちゃんナイス。
女の子たちかわいすぎる。
シャアがくるをラジオで歌っていたころが、なつかしいよ神谷君。
