旧BLOG -92ページ目

予告

今日中に、SSアップします。
あげようとおもったら、いろいろソフトが入ってませんでした(爆)

そして、インストールとか設定してたら、風呂に入れと言われました。。。

てなわけで、遅くなりましたが、やっとあげます!!

すんません、しばしお待ちを…!!



あ、グレイです。

残ってたもんで…

だいさくせん、昼のチケット買っちゃった( ̄▽ ̄)

どうしようかなぁ…って思ってたんだけど。
今見たら、チケットまだ残ってる…!!

てわけで、ぽちっとな。

誕生日、祝ってもらってくる~(´∀`*)


2階後ろのほうで、だいさくさんのタミフルっぷりをのんびり楽しんでくるよ。
…友人誰か行く予定あるんかな?(今さら)

高いところから失礼します

行ってきたよ~
Gフェス2009

まだ残っている地域があるので、詳細は避けますが。

楽しかったよ~
相変わらず長かったよ~



爆笑あり。
衝撃発言あり(笑)

いやぁ、笑った。

そして、ライブではやはり立たないのよねぇ…
すみません、何度か寝て記憶が飛んでます(爆)

や、ほんと寝不足でさ。
そんな中、座ったまま暗い所でバラード聞かされた日にゃあ…
すんませんすんません。
でも、心地よかったんだもん…!!



これ、映像になるのかなぁ…
なんか、それっぽい発言がちらほら。



そいや、相変わらずシグマの二人がフリーダム。
最後の挨拶、言葉が足りなすぎます吉野さん!!(笑)
みきしんがとても楽しそうだった。
マモは、相変わらず動きがうるさい(愛)
いじられ自由
千和ちゃんナイス。
女の子たちかわいすぎる。
シャアがくるをラジオで歌っていたころが、なつかしいよ神谷君。

間もなく!

200904251204000.jpg
意外と良い席ゲット~

しかし、雨だねぇ…
最近、雨女疑惑のあるさかみです( ̄ ̄;

駅から歩くつもりだったんだけど、雨に負けてタクりました(爆)
だって…!!
目の前にタクシー乗り場があったんだもんっ(爆)



昼飯はタコライス~
うま~

横浜だね



(PCだと画像が見られます)
みなとみらい地区って言っても、横浜駅の近くのようです。
今年秋からだから、もう建設工事してるんだろうなぁ。

うふ、楽しみ。