高いところから失礼します
行ってきたよ~
Gフェス2009
まだ残っている地域があるので、詳細は避けますが。
楽しかったよ~
相変わらず長かったよ~
爆笑あり。
衝撃発言あり(笑)
いやぁ、笑った。
そして、ライブではやはり立たないのよねぇ…
すみません、何度か寝て記憶が飛んでます(爆)
や、ほんと寝不足でさ。
そんな中、座ったまま暗い所でバラード聞かされた日にゃあ…
すんませんすんません。
でも、心地よかったんだもん…!!
これ、映像になるのかなぁ…
なんか、それっぽい発言がちらほら。
そいや、相変わらず シグマの二人がフリーダム。
最後の挨拶、言葉が足りなすぎます吉野さん!!(笑)
みきしんがとても楽しそうだった。
マモは、相変わらず動きがうるさい(愛)
いじられ自由
千和ちゃんナイス。
女の子たちかわいすぎる。
シャアがくるをラジオで歌っていたころが、なつかしいよ神谷君。
Gフェス2009
まだ残っている地域があるので、詳細は避けますが。
楽しかったよ~
相変わらず長かったよ~
爆笑あり。
衝撃発言あり(笑)
いやぁ、笑った。
そして、ライブではやはり立たないのよねぇ…
すみません、何度か寝て記憶が飛んでます(爆)
や、ほんと寝不足でさ。
そんな中、座ったまま暗い所でバラード聞かされた日にゃあ…
すんませんすんません。
でも、心地よかったんだもん…!!
これ、映像になるのかなぁ…
なんか、それっぽい発言がちらほら。
そいや、相変わらず シグマの二人がフリーダム。
最後の挨拶、言葉が足りなすぎます吉野さん!!(笑)
みきしんがとても楽しそうだった。
マモは、相変わらず動きがうるさい(愛)
いじられ自由
千和ちゃんナイス。
女の子たちかわいすぎる。
シャアがくるをラジオで歌っていたころが、なつかしいよ神谷君。