高いところから失礼します | 旧BLOG

高いところから失礼します

行ってきたよ~
Gフェス2009

まだ残っている地域があるので、詳細は避けますが。

楽しかったよ~
相変わらず長かったよ~



爆笑あり。
衝撃発言あり(笑)

いやぁ、笑った。

そして、ライブではやはり立たないのよねぇ…
すみません、何度か寝て記憶が飛んでます(爆)

や、ほんと寝不足でさ。
そんな中、座ったまま暗い所でバラード聞かされた日にゃあ…
すんませんすんません。
でも、心地よかったんだもん…!!



これ、映像になるのかなぁ…
なんか、それっぽい発言がちらほら。



そいや、相変わらずシグマの二人がフリーダム。
最後の挨拶、言葉が足りなすぎます吉野さん!!(笑)
みきしんがとても楽しそうだった。
マモは、相変わらず動きがうるさい(愛)
いじられ自由
千和ちゃんナイス。
女の子たちかわいすぎる。
シャアがくるをラジオで歌っていたころが、なつかしいよ神谷君。