残ってたもんで…
だいさくせん、昼のチケット買っちゃった( ̄▽ ̄)
どうしようかなぁ…って思ってたんだけど。
今見たら、チケットまだ残ってる…!!
てわけで、ぽちっとな。
誕生日、祝ってもらってくる~(´∀`*)
2階後ろのほうで、だいさくさんのタミフルっぷりをのんびり楽しんでくるよ。
…友人誰か行く予定あるんかな?(今さら)
どうしようかなぁ…って思ってたんだけど。
今見たら、チケットまだ残ってる…!!
てわけで、ぽちっとな。
誕生日、祝ってもらってくる~(´∀`*)
2階後ろのほうで、だいさくさんのタミフルっぷりをのんびり楽しんでくるよ。
…友人誰か行く予定あるんかな?(今さら)