残ってたもんで… | 旧BLOG

残ってたもんで…

だいさくせん、昼のチケット買っちゃった( ̄▽ ̄)

どうしようかなぁ…って思ってたんだけど。
今見たら、チケットまだ残ってる…!!

てわけで、ぽちっとな。

誕生日、祝ってもらってくる~(´∀`*)


2階後ろのほうで、だいさくさんのタミフルっぷりをのんびり楽しんでくるよ。
…友人誰か行く予定あるんかな?(今さら)