予告 | 旧BLOG

予告

今日中に、SSアップします。
あげようとおもったら、いろいろソフトが入ってませんでした(爆)

そして、インストールとか設定してたら、風呂に入れと言われました。。。

てなわけで、遅くなりましたが、やっとあげます!!

すんません、しばしお待ちを…!!



あ、グレイです。