間もなく! | 旧BLOG

間もなく!

200904251204000.jpg
意外と良い席ゲット~

しかし、雨だねぇ…
最近、雨女疑惑のあるさかみです( ̄ ̄;

駅から歩くつもりだったんだけど、雨に負けてタクりました(爆)
だって…!!
目の前にタクシー乗り場があったんだもんっ(爆)



昼飯はタコライス~
うま~