旧BLOG -94ページ目

愛してるんだけどバトン ギル編

まさかのギルで、久々に回ってきたぞ。
愛してるんだけどバトン。

えーと…何回目?(爆)

ギル…ギルか…
あ、ねこさんですけどね(知ってる)

いろんなギルがいますが、どうしますか?(…)
えーと、なんとなく行ってみる…!!

送り主バトン

悠莉からまわってきました。
送り主バトン。

ちょい前に、似たようなバトンが知り合いの代打を回りまくっていた気がする(笑)

まぁ、いくぞー



ちなみに、ゆーりからは、しっかり者で頼れる人とのご指名です。
いやんどうしよう(爆)

きたっ(≧▼≦)

200904162139000.jpg
体験版、今からやるぜ(え)

局家に着いたの10時だたよ…

でも、再生くらいはしたいんだよ!!

今日こそは

昨日は結局定時では帰れず…
帰ったらFFは来てないし…

きょ、今日こそは届いてるはずだっ!!
定時帰りは無理だけど(爆)、帰ったら意地でもプレイしてやるんだーい

がぁぁぁぁん

FF届いてなかったorz

そうだ、ビタミンやろう。うん。