愛してるんだけどバトン ギル編 | 旧BLOG

愛してるんだけどバトン ギル編

まさかのギルで、久々に回ってきたぞ。
愛してるんだけどバトン。

えーと…何回目?(爆)

ギル…ギルか…
あ、ねこさんですけどね(知ってる)

いろんなギルがいますが、どうしますか?(…)
えーと、なんとなく行ってみる…!!