今日こそは | 旧BLOG

今日こそは

昨日は結局定時では帰れず…
帰ったらFFは来てないし…

きょ、今日こそは届いてるはずだっ!!
定時帰りは無理だけど(爆)、帰ったら意地でもプレイしてやるんだーい