やんちゃなやつめ
行ってきたよー
ギルっ!ギルっ!!(うっさい)
今日は知らない役者さんが多かったのです。
下の記事はそういう意味。
演出変わった?
と思うとこもちらほら。
しかしやっぱりギルはかわええのぉ( ̄▽ ̄)
前よりかなり悪ガキになってたな、入江ギル(笑)
キャストがずいぶん変わったので、プログラム買ってきました。
東京、最初の時に買って以来。
これも買い納め。
次はどこなのかなぁ
淋しいなぁ
ギルっ!ギルっ!!(うっさい)
今日は知らない役者さんが多かったのです。
下の記事はそういう意味。
演出変わった?
と思うとこもちらほら。
しかしやっぱりギルはかわええのぉ( ̄▽ ̄)
前よりかなり悪ガキになってたな、入江ギル(笑)
キャストがずいぶん変わったので、プログラム買ってきました。
東京、最初の時に買って以来。
これも買い納め。
次はどこなのかなぁ
淋しいなぁ
届いたじょ
おニューパソコン(≧▼≦)
リカパリディスク作っただけでこんな時間に…(爆)
や、始めたのが遅かったから仕方ないんだけど。
セッティングはまた明日!
しかし、明日は病院とキャッツで一日がかり…
猫は、個人的に見納めです!!
マチネと間違って、ソワレ取っちゃったから、帰り遅くなるでよ…(爆)
さておき。
うんまぁ、週末色々がむばる
リカパリディスク作っただけでこんな時間に…(爆)
や、始めたのが遅かったから仕方ないんだけど。
セッティングはまた明日!
しかし、明日は病院とキャッツで一日がかり…
猫は、個人的に見納めです!!
マチネと間違って、ソワレ取っちゃったから、帰り遅くなるでよ…(爆)
さておき。
うんまぁ、週末色々がむばる