旧BLOG -96ページ目

やんちゃなやつめ

行ってきたよー

ギルっ!ギルっ!!(うっさい)

今日は知らない役者さんが多かったのです。
下の記事はそういう意味。

演出変わった?
と思うとこもちらほら。

しかしやっぱりギルはかわええのぉ( ̄▽ ̄)
前よりかなり悪ガキになってたな、入江ギル(笑)



キャストがずいぶん変わったので、プログラム買ってきました。
東京、最初の時に買って以来。

これも買い納め。



次はどこなのかなぁ
淋しいなぁ

東京キャッツおさめ

キャスト…(何)



本日はギルとにぎってくる!
にぎりおさめじゃー!!

届いたじょ

おニューパソコン(≧▼≦)

リカパリディスク作っただけでこんな時間に…(爆)
や、始めたのが遅かったから仕方ないんだけど。

セッティングはまた明日!

しかし、明日は病院とキャッツで一日がかり…
猫は、個人的に見納めです!!

マチネと間違って、ソワレ取っちゃったから、帰り遅くなるでよ…(爆)



さておき。
うんまぁ、週末色々がむばる

もめでとうございもす!!

もリーダーにご子息ご生誕(≧▼≦)

も日記読んで、幸せ気分になったさ~

行きたい…

電王のイベントが、GWにあるらしい…
何それ行きたいΣ( ̄□ ̄;)

会場、新高輪の飛天らしいよ。
びっくり
何のパーティーですか?(笑)

一緒に行ってくれる人、いないかなぁ…(笑)