行きたい… | 旧BLOG

行きたい…

電王のイベントが、GWにあるらしい…
何それ行きたいΣ( ̄□ ̄;)

会場、新高輪の飛天らしいよ。
びっくり
何のパーティーですか?(笑)

一緒に行ってくれる人、いないかなぁ…(笑)