旧BLOG -98ページ目

なら待つぜ

薄桜鬼、PSPになるらしい?!

わーいわーい

んなら、PSPになるの待つぜ!!

パソコン

買いました。
注文品なので、届くのは1週間後です。

しばらく、何も出来ないよぅ…



話は変わるけど、アクロスブログの木曽さんの記事が毎度素敵です。
あ、木曽さんは浪川さんのマネージャーさんですが。
浪川さんの写真はいっぱいだし、木曽さんは面白い方だし、楽しいよアクロスブログ。

さて…

今からパソコン買いに行ってきますよ~
ひゃははっ(壊)

家族皆に、何でそんなにこわすんだ。
使い方が粗いんだと呆れられました…

もふー

メールまじくれ

昨日のキタユメさんは楽しかった~
日付が変わるまで頑張ってチェックしましたよ。



テレビで…!!



や、パソコンいかれて泣きそうでしたけどね。
テレビでインターネット?使わねぇ~
とか思ってましたけどね。

昨日は大活躍さっ!!

ありがとうマイTV。
万歳文明。



しかし、ヘタアニメはさすがに見れないので、親のパソコン借りることにします。
早く新しいの調達せねば…

嘘です

パソコンが直りました。
SSを書きました。
今後は毎日更新します。
身長が10センチのびました。
ダイエットに成功しました。
明日は休みです。
明後日は定時で帰ります。


…全部嘘さ、あぁそうさ…
エイプリルフールに、夢とか並べてみた(爆)



さて、以下はほんとです。

ひまさんとこのエイプリルフールがめっちゃ楽しい。
パソコンがやっぱり壊れた。
もちろんSSも書けない。
太った。
明日は仕事。
今日無理矢理帰ってきたから、明日明後日は死ぬ気で残業。
友人からの丼メンお誘いメールにマジ受けた。ありがとう、心の友よ。