パソコン | 旧BLOG

パソコン

買いました。
注文品なので、届くのは1週間後です。

しばらく、何も出来ないよぅ…



話は変わるけど、アクロスブログの木曽さんの記事が毎度素敵です。
あ、木曽さんは浪川さんのマネージャーさんですが。
浪川さんの写真はいっぱいだし、木曽さんは面白い方だし、楽しいよアクロスブログ。