メールまじくれ | 旧BLOG

メールまじくれ

昨日のキタユメさんは楽しかった~
日付が変わるまで頑張ってチェックしましたよ。



テレビで…!!



や、パソコンいかれて泣きそうでしたけどね。
テレビでインターネット?使わねぇ~
とか思ってましたけどね。

昨日は大活躍さっ!!

ありがとうマイTV。
万歳文明。



しかし、ヘタアニメはさすがに見れないので、親のパソコン借りることにします。
早く新しいの調達せねば…