旧BLOG -97ページ目

森くんだぁぁぁぁぁ!!

フジの50周年番組に、
過去のSMAPの映像で。
森くんが出たよぉぉぉぉぉ(ノд<。)゜。

色んな番組で、頑なに映像からカットされてた森くん。
久々の森くん。
なんだか感動。

本日の左手

200904052114000.jpg
こんなでした。

見つけた瞬間、ボリス色だ~とうきうきして(あほ)
更に、トランプなチャームが付いてたから、ブラットだ~

と思ってつい購入(…)

どこで使うんだよ!!
と自分つっこみしつつ…あは

追加(笑)

前の記事だと、ほんとに何もしゃべんなかったっぽいですなσ( ̄- ̄;)

や、一応。
『久しぶり~』
『お久しぶりです~』
『元気だった?』
『はい』
みたいな会話はした!
けど、私ずっと笑ってた!!(爆)

だから、『動揺しすぎ』ってつっこまれたわけさ( ̄▽ ̄)

や、たくさん笑いましたよ。

やっぱり好きだよ(笑)


そいや、頭撫でるのは皆にやってたのかなぁ…
いや、私は無かったけど。

見てたらそんな感じだったなぁと。
ナオズミは、新たな技を身につけた?(笑)

動揺しすぎ。

久々に会ってきたよ。
二年振りとかだよびっくりσ( ̄- ̄;)

久々に行ったら、ファンの子達のテンションにびびりました。
うわぁ…(何)



さておき。

お久しぶりです~って言って終わりかなぁなんて予想してたんですが。
結局、まともなことは何一つしゃべれませんでした(爆)

昨日、るりじょが『さかみじょを連れてきます』とかメールしてたらしく。
私の前がるりじょだったんだけど。
話してるのが聞こえちゃったんだよね。

『さかみ嬢連れてくるんでしょ?』(by直純)

…つか、今隣にいます(爆)

そして、私の番。
一応、名乗る代わりに手紙を渡すと、『で、さかみ嬢ですね』…て(笑)

私の後ろも友人が続いてたために、皆爆笑。
私は、笑って崩れ落ち、まともにしゃべれず(爆)

しまいにゃ、『動揺しすぎ』と直純さん本人に突っ込まれる始末…
そしてバイバイ(爆)



まともにしゃべってないけど、楽しかったです(笑)
ありがとうるりじょ~
もちろん、一緒だった皆も直純さんもありがとうございました。

で、今日は母の誕生日だから急いで帰ります!!

今日は

久々にナオズミさん!!

にぎっとな~

今から向かいます。
時間ギリギリ?(爆)