追加(笑)
前の記事だと、ほんとに何もしゃべんなかったっぽいですなσ( ̄- ̄;)
や、一応。
『久しぶり~』
『お久しぶりです~』
『元気だった?』
『はい』
みたいな会話はした!
けど、私ずっと笑ってた!!(爆)
だから、『動揺しすぎ』ってつっこまれたわけさ( ̄▽ ̄)
や、たくさん笑いましたよ。
やっぱり好きだよ(笑)
そいや、頭撫でるのは皆にやってたのかなぁ…
いや、私は無かったけど。
見てたらそんな感じだったなぁと。
ナオズミは、新たな技を身につけた?(笑)
や、一応。
『久しぶり~』
『お久しぶりです~』
『元気だった?』
『はい』
みたいな会話はした!
けど、私ずっと笑ってた!!(爆)
だから、『動揺しすぎ』ってつっこまれたわけさ( ̄▽ ̄)
や、たくさん笑いましたよ。
やっぱり好きだよ(笑)
そいや、頭撫でるのは皆にやってたのかなぁ…
いや、私は無かったけど。
見てたらそんな感じだったなぁと。
ナオズミは、新たな技を身につけた?(笑)
動揺しすぎ。
久々に会ってきたよ。
二年振りとかだよびっくりσ( ̄- ̄;)
久々に行ったら、ファンの子達のテンションにびびりました。
うわぁ…(何)
さておき。
お久しぶりです~って言って終わりかなぁなんて予想してたんですが。
結局、まともなことは何一つしゃべれませんでした(爆)
昨日、るりじょが『さかみじょを連れてきます』とかメールしてたらしく。
私の前がるりじょだったんだけど。
話してるのが聞こえちゃったんだよね。
『さかみ嬢連れてくるんでしょ?』(by直純)
…つか、今隣にいます(爆)
そして、私の番。
一応、名乗る代わりに手紙を渡すと、『で、さかみ嬢ですね』…て(笑)
私の後ろも友人が続いてたために、皆爆笑。
私は、笑って崩れ落ち、まともにしゃべれず(爆)
しまいにゃ、『動揺しすぎ』と直純さん本人に突っ込まれる始末…
そしてバイバイ(爆)
まともにしゃべってないけど、楽しかったです(笑)
ありがとうるりじょ~
もちろん、一緒だった皆も直純さんもありがとうございました。
で、今日は母の誕生日だから急いで帰ります!!
二年振りとかだよびっくりσ( ̄- ̄;)
久々に行ったら、ファンの子達のテンションにびびりました。
うわぁ…(何)
さておき。
お久しぶりです~って言って終わりかなぁなんて予想してたんですが。
結局、まともなことは何一つしゃべれませんでした(爆)
昨日、るりじょが『さかみじょを連れてきます』とかメールしてたらしく。
私の前がるりじょだったんだけど。
話してるのが聞こえちゃったんだよね。
『さかみ嬢連れてくるんでしょ?』(by直純)
…つか、今隣にいます(爆)
そして、私の番。
一応、名乗る代わりに手紙を渡すと、『で、さかみ嬢ですね』…て(笑)
私の後ろも友人が続いてたために、皆爆笑。
私は、笑って崩れ落ち、まともにしゃべれず(爆)
しまいにゃ、『動揺しすぎ』と直純さん本人に突っ込まれる始末…
そしてバイバイ(爆)
まともにしゃべってないけど、楽しかったです(笑)
ありがとうるりじょ~
もちろん、一緒だった皆も直純さんもありがとうございました。
で、今日は母の誕生日だから急いで帰ります!!
