追加(笑) | 旧BLOG

追加(笑)

前の記事だと、ほんとに何もしゃべんなかったっぽいですなσ( ̄- ̄;)

や、一応。
『久しぶり~』
『お久しぶりです~』
『元気だった?』
『はい』
みたいな会話はした!
けど、私ずっと笑ってた!!(爆)

だから、『動揺しすぎ』ってつっこまれたわけさ( ̄▽ ̄)

や、たくさん笑いましたよ。

やっぱり好きだよ(笑)


そいや、頭撫でるのは皆にやってたのかなぁ…
いや、私は無かったけど。

見てたらそんな感じだったなぁと。
ナオズミは、新たな技を身につけた?(笑)