追加(笑)
前の記事だと、ほんとに何もしゃべんなかったっぽいですなσ( ̄- ̄;)
や、一応。
『久しぶり~』
『お久しぶりです~』
『元気だった?』
『はい』
みたいな会話はした!
けど、私ずっと笑ってた!!(爆)
だから、『動揺しすぎ』ってつっこまれたわけさ( ̄▽ ̄)
や、たくさん笑いましたよ。
やっぱり好きだよ(笑)
そいや、頭撫でるのは皆にやってたのかなぁ…
いや、私は無かったけど。
見てたらそんな感じだったなぁと。
ナオズミは、新たな技を身につけた?(笑)
や、一応。
『久しぶり~』
『お久しぶりです~』
『元気だった?』
『はい』
みたいな会話はした!
けど、私ずっと笑ってた!!(爆)
だから、『動揺しすぎ』ってつっこまれたわけさ( ̄▽ ̄)
や、たくさん笑いましたよ。
やっぱり好きだよ(笑)
そいや、頭撫でるのは皆にやってたのかなぁ…
いや、私は無かったけど。
見てたらそんな感じだったなぁと。
ナオズミは、新たな技を身につけた?(笑)