旧BLOG -95ページ目

本日の目標

今日は定時で帰るぞー!!
そして、きっと届いてるだろう、FF体験版をプレイするんだーい!!

ビタミン、天しかクリアできてないぜ…涙

デスクトップバトン

PCがぶっ壊れてる間に、ゆーりからまわってきました。
新しいのが動き出したので、やっとこたえるよー

4月11日ソワレ

てわけで、行ってきました。
自分的千秋楽東京猫(何語だ)←日本語

最後といっても、特別なことをしたわけではないんですけどね(^^;)

とりあえず、東京プログラム2冊目。
買うつもりなかったんだけど。
基本的に、同じものだと思っているので。
とはいえ。
前買ったときにはいなかったネコさんも増えたので。

買ってきました。
千葉隊長もいなくなったしね。
ギル役者さんはずいぶん様変わりしたと思ふ。。



てわけで、以下ざっくりとした個人的かんそう。

勘違いしてたんだよねぇ

そうか、キンブリーはアニメ既出だったか。
まだ出てないと勘違いしてたぜ。

あはは~

キャスト変わったのね。
うむ。
慣れるまでがむばる。

疲れた…

やっと、PCセッティングしました!!
んが、まだまだやることいっぱい…

とりあえず、基礎の基礎だけ入れ終わった…
まだ、データの移行とか全然できてないし。

でも、疲れた…
今日はもう終了。。。ばた