4月11日ソワレ | 旧BLOG

4月11日ソワレ

てわけで、行ってきました。
自分的千秋楽東京猫(何語だ)←日本語

最後といっても、特別なことをしたわけではないんですけどね(^^;)

とりあえず、東京プログラム2冊目。
買うつもりなかったんだけど。
基本的に、同じものだと思っているので。
とはいえ。
前買ったときにはいなかったネコさんも増えたので。

買ってきました。
千葉隊長もいなくなったしね。
ギル役者さんはずいぶん様変わりしたと思ふ。。



てわけで、以下ざっくりとした個人的かんそう。