勘違いしてたんだよねぇ | 旧BLOG

勘違いしてたんだよねぇ

そうか、キンブリーはアニメ既出だったか。
まだ出てないと勘違いしてたぜ。

あはは~

キャスト変わったのね。
うむ。
慣れるまでがむばる。