動揺しすぎ。 | 旧BLOG

動揺しすぎ。

久々に会ってきたよ。
二年振りとかだよびっくりσ( ̄- ̄;)

久々に行ったら、ファンの子達のテンションにびびりました。
うわぁ…(何)



さておき。

お久しぶりです~って言って終わりかなぁなんて予想してたんですが。
結局、まともなことは何一つしゃべれませんでした(爆)

昨日、るりじょが『さかみじょを連れてきます』とかメールしてたらしく。
私の前がるりじょだったんだけど。
話してるのが聞こえちゃったんだよね。

『さかみ嬢連れてくるんでしょ?』(by直純)

…つか、今隣にいます(爆)

そして、私の番。
一応、名乗る代わりに手紙を渡すと、『で、さかみ嬢ですね』…て(笑)

私の後ろも友人が続いてたために、皆爆笑。
私は、笑って崩れ落ち、まともにしゃべれず(爆)

しまいにゃ、『動揺しすぎ』と直純さん本人に突っ込まれる始末…
そしてバイバイ(爆)



まともにしゃべってないけど、楽しかったです(笑)
ありがとうるりじょ~
もちろん、一緒だった皆も直純さんもありがとうございました。

で、今日は母の誕生日だから急いで帰ります!!