動揺しすぎ。
久々に会ってきたよ。
二年振りとかだよびっくりσ( ̄- ̄;)
久々に行ったら、ファンの子達のテンションにびびりました。
うわぁ…(何)
さておき。
お久しぶりです~って言って終わりかなぁなんて予想してたんですが。
結局、まともなことは何一つしゃべれませんでした(爆)
昨日、るりじょが『さかみじょを連れてきます』とかメールしてたらしく。
私の前がるりじょだったんだけど。
話してるのが聞こえちゃったんだよね。
『さかみ嬢連れてくるんでしょ?』(by直純)
…つか、今隣にいます(爆)
そして、私の番。
一応、名乗る代わりに手紙を渡すと、『で、さかみ嬢ですね』…て(笑)
私の後ろも友人が続いてたために、皆爆笑。
私は、笑って崩れ落ち、まともにしゃべれず(爆)
しまいにゃ、『動揺しすぎ』と直純さん本人に突っ込まれる始末…
そしてバイバイ(爆)
まともにしゃべってないけど、楽しかったです(笑)
ありがとうるりじょ~
もちろん、一緒だった皆も直純さんもありがとうございました。
で、今日は母の誕生日だから急いで帰ります!!
二年振りとかだよびっくりσ( ̄- ̄;)
久々に行ったら、ファンの子達のテンションにびびりました。
うわぁ…(何)
さておき。
お久しぶりです~って言って終わりかなぁなんて予想してたんですが。
結局、まともなことは何一つしゃべれませんでした(爆)
昨日、るりじょが『さかみじょを連れてきます』とかメールしてたらしく。
私の前がるりじょだったんだけど。
話してるのが聞こえちゃったんだよね。
『さかみ嬢連れてくるんでしょ?』(by直純)
…つか、今隣にいます(爆)
そして、私の番。
一応、名乗る代わりに手紙を渡すと、『で、さかみ嬢ですね』…て(笑)
私の後ろも友人が続いてたために、皆爆笑。
私は、笑って崩れ落ち、まともにしゃべれず(爆)
しまいにゃ、『動揺しすぎ』と直純さん本人に突っ込まれる始末…
そしてバイバイ(爆)
まともにしゃべってないけど、楽しかったです(笑)
ありがとうるりじょ~
もちろん、一緒だった皆も直純さんもありがとうございました。
で、今日は母の誕生日だから急いで帰ります!!