やばい、マジでやばい
しばらく落ち着いてたPCが、今日もご機嫌斜めです…
やばい、本格的にやばい。
なんか、ディスプレイドライバがいかれたっぽい。
しかし、どーしていいいかわからん…←ハードは疎いです
あぁぁぁぁぁ…
ぼ、ボーナス払いをやらかすしか無いですか( ̄∇ ̄|||)
パソコンが無いと、生活できない(爆)
やばい、本格的にやばい。
なんか、ディスプレイドライバがいかれたっぽい。
しかし、どーしていいいかわからん…←ハードは疎いです
あぁぁぁぁぁ…
ぼ、ボーナス払いをやらかすしか無いですか( ̄∇ ̄|||)
パソコンが無いと、生活できない(爆)
処理しきれず
スターメン超人コメンタラナイーをちまちま聞いてます。
ぼけぼけした素の発言がかわいいよ(ごろごろ)←誰とは言わない(爆)
そうこうしてるうちに、フェスタ10届いた。
大阪が入ってないことに凹み…
しばらく放置予定(爆)
ビタミン届くし…
買うだけ買って、処理しきれてないぞ☆(爆)
ぼけぼけした素の発言がかわいいよ(ごろごろ)←誰とは言わない(爆)
そうこうしてるうちに、フェスタ10届いた。
大阪が入ってないことに凹み…
しばらく放置予定(爆)
ビタミン届くし…
買うだけ買って、処理しきれてないぞ☆(爆)
聞いてはいけないっ…!!
明日発売のスターメン3点セットが届きました。
一気に。
3個別々に…(爆)
同じ店ですけど…
さておき。
時間なくて聞けなかったんだけど。
とりあえず寝る前にちょっとだけ!!
と思って、コメンタラナイー再生。
やばい、面白くて聞いてしまう(爆)
スターメンの吉野は楽しそうだなぁ( ̄▽ ̄)
つか、スターメンは皆お互いが大好きだなぁ(笑)
さ、あきらめて寝るぞー。
「よっちんかわいい」
…(笑)
さ、寝るってばよ。
一気に。
3個別々に…(爆)
同じ店ですけど…
さておき。
時間なくて聞けなかったんだけど。
とりあえず寝る前にちょっとだけ!!
と思って、コメンタラナイー再生。
やばい、面白くて聞いてしまう(爆)
スターメンの吉野は楽しそうだなぁ( ̄▽ ̄)
つか、スターメンは皆お互いが大好きだなぁ(笑)
さ、あきらめて寝るぞー。
「よっちんかわいい」
…(笑)
さ、寝るってばよ。
結果より経過
コルダ、やさしいで柚木連鎖をやり、メイン男子の通常を全部4まで上げました。
ED。
柚木と火原は頑張って見た(頑張って?)
なんだろう。
すでに満足。
EDは、見なくても良いらしい(笑)
とっとと、次の攻略を始めたい…
結果より、何をしたかが大事ってこういうこと?(違う)
乙女ファンとの違いってきっとこんなとこ。
ED。
柚木と火原は頑張って見た(頑張って?)
なんだろう。
すでに満足。
EDは、見なくても良いらしい(笑)
とっとと、次の攻略を始めたい…
結果より、何をしたかが大事ってこういうこと?(違う)
乙女ファンとの違いってきっとこんなとこ。