旧BLOG -100ページ目

リカバってます

とりあえず、リカバリ中。
これで、復活してくれれば良いんだけど…

ドライバが壊れただけなら、大丈夫なはずっ!!



今日1日、パソコン復旧に時間とられそうだなぁ…

やばい、マジでやばい

しばらく落ち着いてたPCが、今日もご機嫌斜めです…

やばい、本格的にやばい。
なんか、ディスプレイドライバがいかれたっぽい。
しかし、どーしていいいかわからん…←ハードは疎いです

あぁぁぁぁぁ…
ぼ、ボーナス払いをやらかすしか無いですか( ̄∇ ̄|||)
パソコンが無いと、生活できない(爆)

処理しきれず

スターメン超人コメンタラナイーをちまちま聞いてます。
ぼけぼけした素の発言がかわいいよ(ごろごろ)←誰とは言わない(爆)

そうこうしてるうちに、フェスタ10届いた。
大阪が入ってないことに凹み…
しばらく放置予定(爆)

ビタミン届くし…

買うだけ買って、処理しきれてないぞ☆(爆)

聞いてはいけないっ…!!

明日発売のスターメン3点セットが届きました。
一気に。
3個別々に…(爆)
同じ店ですけど…

さておき。

時間なくて聞けなかったんだけど。
とりあえず寝る前にちょっとだけ!!

と思って、コメンタラナイー再生。



やばい、面白くて聞いてしまう(爆)

スターメンの吉野は楽しそうだなぁ( ̄▽ ̄)
つか、スターメンは皆お互いが大好きだなぁ(笑)



さ、あきらめて寝るぞー。



「よっちんかわいい」

…(笑)



さ、寝るってばよ。

結果より経過

コルダ、やさしいで柚木連鎖をやり、メイン男子の通常を全部4まで上げました。

ED。
柚木と火原は頑張って見た(頑張って?)

なんだろう。
すでに満足。

EDは、見なくても良いらしい(笑)

とっとと、次の攻略を始めたい…

結果より、何をしたかが大事ってこういうこと?(違う)

乙女ファンとの違いってきっとこんなとこ。