旧BLOG -102ページ目

締めです。河豚です。

200903211902000.jpg200903211917000.jpg200903211917001.jpg200903211923000.jpg200903211951000.jpg
河豚のコースをがっつり食って参りました。
そして、十四代の焼酎!!

うま~

写真を大量にはっつけてみましたが、刺身は写真を撮り忘れて、食べかけの残念な感じに…
唐揚げは、写真ではわからない感じですが、すごい大量( ̄▽ ̄)



三連休、食べ倒したぜ~

初恋の味

200903211200000.jpg200903211205000.jpg
かいもちまんじゅう、うま~
初恋の味かどうかは微妙だけど(笑)

かいもちとひき肉をあげてあって、うまかでした。

やはりSですか?

コルダ2周目。
やさしいで、柚木連鎖と火原通常と、その他同時攻略を目指してプレイ中。

初回プレイ時に比べて、だいぶ加地は好きなんですが。
火原とは違った意味で、ね(笑)

いやしかし。
お願い事とかされると、愛をこめて『断りたい』衝動に駆られます( ̄▽ ̄)

断ったら、親密度あがらないんですか?そうですか(爆)

おはようごじゃります

200903210800000.jpg
朝飯!!

かなり食った!
満腹!
食べきれなかった…

昼飯は蕎麦じゃー!!
この連休は食うぜー!!

本日のメインディッシュ

200903201830000.jpg
山形牛うまー゜+。(*′∇`)。+゜

てか、全部うまかった~

そして、温泉ぬくぬく。
ふは~生き返るぜ。