やはりSですか?
コルダ2周目。
やさしいで、柚木連鎖と火原通常と、その他同時攻略を目指してプレイ中。
初回プレイ時に比べて、だいぶ加地は好きなんですが。
火原とは違った意味で、ね(笑)
いやしかし。
お願い事とかされると、愛をこめて『断りたい』衝動に駆られます( ̄▽ ̄)
断ったら、親密度あがらないんですか?そうですか(爆)
やさしいで、柚木連鎖と火原通常と、その他同時攻略を目指してプレイ中。
初回プレイ時に比べて、だいぶ加地は好きなんですが。
火原とは違った意味で、ね(笑)
いやしかし。
お願い事とかされると、愛をこめて『断りたい』衝動に駆られます( ̄▽ ̄)
断ったら、親密度あがらないんですか?そうですか(爆)