大阪悩む
VitaminZのイベントが、早々発表ですよ~
今回は、大阪と東京の二つですって。
大阪6月、東京8月とか、大分離れてますけど…
んで、東京は会場が厚生年金ってこと以外、ほぼ未定。
大阪は、出演者一揃えな感じ。
え、ちょっと待って。
大阪…行きたい(爆)
Xじゃないので、人気がどうなのか不明ですが。
神谷君いるしな…
個人的には、草尾さんに会いたい。
でもなぁ…
一人で大阪はさみしいなぁ(爆)
つか、年末の浪川さん出演のネオロマけっておいて、今さら行くのか?
と自問自答。
そーいえば。
今回は、SS、S、Aと、席種がわかれました。
…某会社さんの後を追っているようで恐ろしいです(滝汗)
D3さん、貫いてっ!!
席種はまぁいいけど、そのスタンスを貫いてください…!!(何が言いたい)
や…あれを見習ってほしくは無いな…と(だから何)
今回は、大阪と東京の二つですって。
大阪6月、東京8月とか、大分離れてますけど…
んで、東京は会場が厚生年金ってこと以外、ほぼ未定。
大阪は、出演者一揃えな感じ。
え、ちょっと待って。
大阪…行きたい(爆)
Xじゃないので、人気がどうなのか不明ですが。
神谷君いるしな…
個人的には、草尾さんに会いたい。
でもなぁ…
一人で大阪はさみしいなぁ(爆)
つか、年末の浪川さん出演のネオロマけっておいて、今さら行くのか?
と自問自答。
そーいえば。
今回は、SS、S、Aと、席種がわかれました。
…某会社さんの後を追っているようで恐ろしいです(滝汗)
D3さん、貫いてっ!!
席種はまぁいいけど、そのスタンスを貫いてください…!!(何が言いたい)
や…あれを見習ってほしくは無いな…と(だから何)
ネオライ
行った皆様お疲れさまっした。
どんなだったんすかねぇ。
んで、9月に何かあるとか…
なんだろ、チケ取りが大変そうな予感だけがしまふ…
あ、今更ですが。
夏のネオライ、見事に地球ゴージャスとかぶったよ( ̄▽ ̄;)←私信
どんなだったんすかねぇ。
んで、9月に何かあるとか…
なんだろ、チケ取りが大変そうな予感だけがしまふ…
あ、今更ですが。
夏のネオライ、見事に地球ゴージャスとかぶったよ( ̄▽ ̄;)←私信
ボーナスまで頑張ってくれ
myパソコが、怪しい動きを始めました…
何故だ…こんなエラーっぷり見たことねぇorz
また、壊したんでしょうか私…
なんか、パソコン壊すペースが尋常じゃないんですけど…
酷使してる のは認めるけどさ。
いや、だからって…!!
やっぱり、怪電波出してんじゃないか、自分(爆)
あぁ、夏のボーナスで新しいの買わなきゃかな~
まだ先ですけど…
それまで耐えてくれ、マジで汗
何故だ…こんなエラーっぷり見たことねぇorz
また、壊したんでしょうか私…
なんか、パソコン壊すペースが尋常じゃないんですけど…
酷使してる のは認めるけどさ。
いや、だからって…!!
やっぱり、怪電波出してんじゃないか、自分(爆)
あぁ、夏のボーナスで新しいの買わなきゃかな~
まだ先ですけど…
それまで耐えてくれ、マジで汗