旧BLOG -101ページ目

大阪悩む

VitaminZのイベントが、早々発表ですよ~
今回は、大阪と東京の二つですって。

大阪6月、東京8月とか、大分離れてますけど…

んで、東京は会場が厚生年金ってこと以外、ほぼ未定。

大阪は、出演者一揃えな感じ。

え、ちょっと待って。
大阪…行きたい(爆)



Xじゃないので、人気がどうなのか不明ですが。
神谷君いるしな…
個人的には、草尾さんに会いたい。

でもなぁ…
一人で大阪はさみしいなぁ(爆)

つか、年末の浪川さん出演のネオロマけっておいて、今さら行くのか?
と自問自答。



そーいえば。
今回は、SS、S、Aと、席種がわかれました。
…某会社さんの後を追っているようで恐ろしいです(滝汗)

D3さん、貫いてっ!!
席種はまぁいいけど、そのスタンスを貫いてください…!!(何が言いたい)
や…あれを見習ってほしくは無いな…と(だから何)

思い出すぞ、星奏学院祭2

というわけで、一週間前の記憶をたどりつつ、一応覚書。
出演者ごとに突っ込めごー。

言いたいこといっぱいあるけど、割愛。

時間もないのでサクッとごー。

ネオライ

行った皆様お疲れさまっした。
どんなだったんすかねぇ。

んで、9月に何かあるとか…
なんだろ、チケ取りが大変そうな予感だけがしまふ…


あ、今更ですが。
夏のネオライ、見事に地球ゴージャスとかぶったよ( ̄▽ ̄;)←私信

ボーナスまで頑張ってくれ

myパソコが、怪しい動きを始めました…
何故だ…こんなエラーっぷり見たことねぇorz

また、壊したんでしょうか私…
なんか、パソコン壊すペースが尋常じゃないんですけど…

酷使してるのは認めるけどさ。
いや、だからって…!!

やっぱり、怪電波出してんじゃないか、自分(爆)



あぁ、夏のボーナスで新しいの買わなきゃかな~
まだ先ですけど…
それまで耐えてくれ、マジで汗

ビッグサイトですな

ふと気付いた。

東京マラソンのゴールはビッグサイト。
アニメフェア会場もビッグサイト。

…どんな状況なんだろ?σ( ̄- ̄;)
人が多そうだなぁ…


とりあえず、行かなくて正解?( ̄▽ ̄)