ビッグサイトですな | 旧BLOG

ビッグサイトですな

ふと気付いた。

東京マラソンのゴールはビッグサイト。
アニメフェア会場もビッグサイト。

…どんな状況なんだろ?σ( ̄- ̄;)
人が多そうだなぁ…


とりあえず、行かなくて正解?( ̄▽ ̄)