ボーナスまで頑張ってくれ | 旧BLOG

ボーナスまで頑張ってくれ

myパソコが、怪しい動きを始めました…
何故だ…こんなエラーっぷり見たことねぇorz

また、壊したんでしょうか私…
なんか、パソコン壊すペースが尋常じゃないんですけど…

酷使してるのは認めるけどさ。
いや、だからって…!!

やっぱり、怪電波出してんじゃないか、自分(爆)



あぁ、夏のボーナスで新しいの買わなきゃかな~
まだ先ですけど…
それまで耐えてくれ、マジで汗