大阪悩む | 旧BLOG

大阪悩む

VitaminZのイベントが、早々発表ですよ~
今回は、大阪と東京の二つですって。

大阪6月、東京8月とか、大分離れてますけど…

んで、東京は会場が厚生年金ってこと以外、ほぼ未定。

大阪は、出演者一揃えな感じ。

え、ちょっと待って。
大阪…行きたい(爆)



Xじゃないので、人気がどうなのか不明ですが。
神谷君いるしな…
個人的には、草尾さんに会いたい。

でもなぁ…
一人で大阪はさみしいなぁ(爆)

つか、年末の浪川さん出演のネオロマけっておいて、今さら行くのか?
と自問自答。



そーいえば。
今回は、SS、S、Aと、席種がわかれました。
…某会社さんの後を追っているようで恐ろしいです(滝汗)

D3さん、貫いてっ!!
席種はまぁいいけど、そのスタンスを貫いてください…!!(何が言いたい)
や…あれを見習ってほしくは無いな…と(だから何)