ネオライ | 旧BLOG

ネオライ

行った皆様お疲れさまっした。
どんなだったんすかねぇ。

んで、9月に何かあるとか…
なんだろ、チケ取りが大変そうな予感だけがしまふ…


あ、今更ですが。
夏のネオライ、見事に地球ゴージャスとかぶったよ( ̄▽ ̄;)←私信