旧BLOG -103ページ目

うま~゜+。(*′∇`)。+゜

200903201441000.jpg
二泊旅行~
おみやげにもらったどら焼うま~

明日は河豚食べるんだ…っ!!

気になる

前に座ってるリーマンが、ディシディアのアルティマニア読んでる。

…気になる(爆)

あれ…?

金色のコルダ2 ~felice2~

買ってなかった…!!(爆)

コルダ祭で、何曲かあんまり覚えがないなぁ…って思う曲があってね。
ウォークマンに落し忘れたのかなぁと思って。←最近、ウォークマンでしか歌聴かない人

家中探しても…ねぇ

買うとしたら、ネット通販なので、購入履歴とか探して見ても、ねぇ…



買ってなかったんじゃね、自分( ̄▽ ̄)



いやんびっくり、全然気付いてなかったYO(爆)

しかし、今さら買うかどうするか…
安くなってるし、買うかな…

今年はスケジュールがかぶるです

百歌のイベント、行きたいんだけど。
その日は猫のチケット持ってるんだよなぁ…

今回、最後のチケットなんだよなぁ…

ギル握手席だしなぁ…

というわけで、断念です。

うん。
しゃーない。



今年はなんだかスケジュールかぶりまくってる気がする。

…そんだけ遊び呆けてるってことか(爆)

やっぱりかわいい

昨日、火原の連鎖ED見たよ~

やはり、かわいいな、火原(≧▼≦)
ふだんは、EDだろうとスキップしまくる自分ですが(爆)

ほぼちゃんと音声聞いた。

くそう、やっぱり好きなんだよな~(何)