旧BLOG -105ページ目

ねむ~

まだ東京にいます。
これから友達と合流して、横浜にむかいます。

衛藤、頑張ってクリアしたよ。
なかなかにかわいかったよ。

しかし、寝不足で気持ち悪…(爆)

すげぇ風…

風の音で目が覚めました。
…大荒れですねほんとσ( ̄- ̄;)

じゅんじゅん、ほんと天気荒らすなぁ…(笑)



しかし、電車大丈夫かなぁ…心配。

週末は丸つぶれです

てわけで、明日からコルダ祭~
言い方を間違えると、タイトルみたいな感じになります(笑)
でもほんと、ネオロマイベントの週末は、他に何もできません…

というわけで、サイトの更新もできません、すみません。

明日までにやること。
衛藤クリアっ!!
たぶん、もうちょっと。
がんばります。

あ、今のところ、けっこう好きです。
ドラマCDの印象とちょっと違った。


よしっ
動かすぞPSP3000ブルー(≧▽≦)

かわいい青いやつ

200903132226000.jpg
きたっ(≧▼≦

写真映りはいまいちですが、自分的にかなり好きな色。

何やら、世の中的には青は不評で、赤のが人気らしいっすけど。
自分は、赤が欲しかったんだけど、実物見て、青にしました。

青、かわいいよ~


しかし、使ってたのが初期型だから、あまりの軽さに感動。
まだ充電中で動かしてないんだけど、快適なのかな~
楽しみっ。

明日、ディシディア入れて持ってくよ!!
各方面へ私心(笑)

ふっ…

なんとはなしに目に入ったテレビの役者さんが、森田さんに似てるなぁと思い。

この顔好きだなぁ…

とか考えてた自分に気付いて自嘲…
ふっ…(何)