旧BLOG -105ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在 使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
103
|
104
|
105
|
106
|
107
|
最初
次のページへ
>>
ねむ~
まだ東京にいます。
これから友達と合流して、横浜にむかいます。
衛藤、頑張ってクリアしたよ。
なかなかにかわいかったよ。
しかし、寝不足で気持ち悪…(爆)
すげぇ風…
風の音で目が覚めました。
…大荒れですねほんとσ( ̄- ̄;)
じゅんじゅん、ほんと天気荒らすなぁ…(笑)
しかし、電車大丈夫かなぁ…心配。
週末は丸つぶれです
てわけで、明日からコルダ祭~
言い方を間違えると、タイトルみたいな感じになりま す(笑)
でもほんと、ネオロマイベントの週末は、他に何もできません…
というわけで、サイトの更新もできません、すみません。
明日までにやること。
衛藤クリアっ!!
たぶん、もうちょっと。
がんばります。
あ、今のところ、けっこう好きです。
ドラマCDの印象とちょっと違った。
よしっ
動かすぞPSP3000ブルー(≧▽≦)
かわいい青いやつ
きたっ(≧▼≦
写真映りはいまいちですが、自分的にかなり好きな色。
何やら、世の中的には青は不評で、赤のが人気らしいっすけど。
自分は、赤が欲しかったんだけど、実物見て、青にしました。
青、かわいいよ~
しかし、使ってたのが初期型だから、あまりの軽さに感動。
まだ充電中で動かしてないんだけど、快適なのかな~
楽しみっ。
明日、ディシディア入れて持ってくよ!!
各方面へ私心(笑)
ふっ…
なんとはなしに目に入ったテレビの役者さんが、森田さんに似てるなぁと思い。
この顔好きだなぁ…
とか考えてた自分に気付いて自嘲…
ふっ…(何)
<<
前のページへ
最新
|
103
|
104
|
105
|
106
|
107
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする