すげぇ風… | 旧BLOG

すげぇ風…

風の音で目が覚めました。
…大荒れですねほんとσ( ̄- ̄;)

じゅんじゅん、ほんと天気荒らすなぁ…(笑)



しかし、電車大丈夫かなぁ…心配。