週末は丸つぶれです
てわけで、明日からコルダ祭~
言い方を間違えると、タイトルみたいな感じになります(笑)
でもほんと、ネオロマイベントの週末は、他に何もできません…
というわけで、サイトの更新もできません、すみません。
明日までにやること。
衛藤クリアっ!!
たぶん、もうちょっと。
がんばります。
あ、今のところ、けっこう好きです。
ドラマCDの印象とちょっと違った。
よしっ
動かすぞPSP3000ブルー(≧▽≦)
言い方を間違えると、タイトルみたいな感じになります(笑)
でもほんと、ネオロマイベントの週末は、他に何もできません…
というわけで、サイトの更新もできません、すみません。
明日までにやること。
衛藤クリアっ!!
たぶん、もうちょっと。
がんばります。
あ、今のところ、けっこう好きです。
ドラマCDの印象とちょっと違った。
よしっ
動かすぞPSP3000ブルー(≧▽≦)