週末は丸つぶれです | 旧BLOG

週末は丸つぶれです

てわけで、明日からコルダ祭~
言い方を間違えると、タイトルみたいな感じになります(笑)
でもほんと、ネオロマイベントの週末は、他に何もできません…

というわけで、サイトの更新もできません、すみません。

明日までにやること。
衛藤クリアっ!!
たぶん、もうちょっと。
がんばります。

あ、今のところ、けっこう好きです。
ドラマCDの印象とちょっと違った。


よしっ
動かすぞPSP3000ブルー(≧▽≦)