ねむ~ | 旧BLOG

ねむ~

まだ東京にいます。
これから友達と合流して、横浜にむかいます。

衛藤、頑張ってクリアしたよ。
なかなかにかわいかったよ。

しかし、寝不足で気持ち悪…(爆)