らしすぎる(笑)
羊のインタビューのコメントが…
浪川さんが、らしすぎてもだえるよ_| ̄|〇ノシシシシシ
「眠れない夜どう過ごすか」
の質問に、
「焦っている」
とか、なかなか答えないから…!!(笑)
でも、浪川さんらしくて微笑ましいよ(*´∇`*)
収録後の感想とか、関係ないしね、それ(笑)
聞いてないから、そういうことは(笑)
いやぁ、癒されるわ~(え)
http://www.honeybee-cd.com/hituji_21.html
↑ここで、浪川さんのすっとぼけ回答と、近藤君の優等生な回答が見られます(笑)
浪川さんが、らしすぎてもだえるよ_| ̄|〇ノシシシシシ
「眠れない夜どう過ごすか」
の質問に、
「焦っている」
とか、なかなか答えないから…!!(笑)
でも、浪川さんらしくて微笑ましいよ(*´∇`*)
収録後の感想とか、関係ないしね、それ(笑)
聞いてないから、そういうことは(笑)
いやぁ、癒されるわ~(え)
http://www.honeybee-cd.com/hituji_21.html
↑ここで、浪川さんのすっとぼけ回答と、近藤君の優等生な回答が見られます(笑)
キンブリーΣ( ̄□ ̄;
はがれんの追加キャストが発表されたようで。
え、え、すんごい豪華だよ…!!
詳細は自分で調べていただくとして(をい)
とりあえずこんだけ。
キンブリーが吉野ー!!!!!
え、マジで?
すげぇはまる(笑)
ぶち壊れた感じの演技大好き(笑)
はがれんアニメの楽しみ増えた~
なんだか、ホムンクルスとか、敵さん関係が超気になるキャスティングだわ~
え、え、すんごい豪華だよ…!!
詳細は自分で調べていただくとして(をい)
とりあえずこんだけ。
キンブリーが吉野ー!!!!!
え、マジで?
すげぇはまる(笑)
ぶち壊れた感じの演技大好き(笑)
はがれんアニメの楽しみ増えた~
なんだか、ホムンクルスとか、敵さん関係が超気になるキャスティングだわ~
さかみはぶちきれた
PSP3000買っちゃった…(あほ)
コルダの読み込みが悪くて、むきーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
条件反射でボタンおしたら、違う反応したりして…
まぁ、初期型なんで。
買っちゃった。
いつ ものごとく通販なので、いつ届くか分かりませんが。
あは…
やべぇ、節約しなきゃ…
コルダの読み込みが悪くて、むきーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
条件反射でボタンおしたら、違う反応したりして…
まぁ、初期型なんで。
買っちゃった。
いつ ものごとく通販なので、いつ届くか分かりませんが。
あは…
やべぇ、節約しなきゃ…
兄ちゃんきたぁぁぁぁ!!
ヘタアニメ見たよ。
今回、ロヴィしゃべりまくりじゃー(≧▽≦)
浪川さんが声やるとは聞いてたけど。。
低い声でもへたれはへたれ(笑)
イタちゃんとの会話とか、萌え死ねるぜ☆←威張るな
そいから、ちびにも萌え死んだ。
ちびの『やー』の攻撃力ったらないぜ。
今回、ロヴィしゃべりまくりじゃー(≧▽≦)
浪川さんが声やるとは聞いてたけど。。
低い声でもへたれはへたれ(笑)
イタちゃんとの会話とか、萌え死ねるぜ☆←威張るな
そいから、ちびにも萌え死んだ。
ちびの『やー』の攻撃力ったらないぜ。
