旧BLOG -106ページ目

らしすぎる(笑)

羊のインタビューのコメントが…
浪川さんが、らしすぎてもだえるよ_| ̄|〇ノシシシシシ

「眠れない夜どう過ごすか」
の質問に、




「焦っている」




とか、なかなか答えないから…!!(笑)
でも、浪川さんらしくて微笑ましいよ(*´∇`*)



収録後の感想とか、関係ないしね、それ(笑)
聞いてないから、そういうことは(笑)

いやぁ、癒されるわ~(え)

http://www.honeybee-cd.com/hituji_21.html
↑ここで、浪川さんのすっとぼけ回答と、近藤君の優等生な回答が見られます(笑)

育った

1236862265_02096.jpg

グリムスが大人の木になったよ~

うむ…相変わらず地味な(爆)

でも、地球のどこかで元気に育て(*´∇`*)

キンブリーΣ( ̄□ ̄;

はがれんの追加キャストが発表されたようで。

え、え、すんごい豪華だよ…!!

詳細は自分で調べていただくとして(をい)


とりあえずこんだけ。

キンブリーが吉野ー!!!!!

え、マジで?
すげぇはまる(笑)
ぶち壊れた感じの演技大好き(笑)

はがれんアニメの楽しみ増えた~



なんだか、ホムンクルスとか、敵さん関係が超気になるキャスティングだわ~

さかみはぶちきれた

PSP3000買っちゃった…(あほ)

コルダの読み込みが悪くて、むきーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

条件反射でボタンおしたら、違う反応したりして…

まぁ、初期型なんで。



買っちゃった。

いつものごとく通販なので、いつ届くか分かりませんが。
あは…
やべぇ、節約しなきゃ…

兄ちゃんきたぁぁぁぁ!!

ヘタアニメ見たよ。

今回、ロヴィしゃべりまくりじゃー(≧▽≦)

浪川さんが声やるとは聞いてたけど。。
低い声でもへたれはへたれ(笑)

イタちゃんとの会話とか、萌え死ねるぜ☆←威張るな



そいから、ちびにも萌え死んだ。
ちびの『やー』の攻撃力ったらないぜ。