兄ちゃんきたぁぁぁぁ!! | 旧BLOG

兄ちゃんきたぁぁぁぁ!!

ヘタアニメ見たよ。

今回、ロヴィしゃべりまくりじゃー(≧▽≦)

浪川さんが声やるとは聞いてたけど。。
低い声でもへたれはへたれ(笑)

イタちゃんとの会話とか、萌え死ねるぜ☆←威張るな



そいから、ちびにも萌え死んだ。
ちびの『やー』の攻撃力ったらないぜ。