兄ちゃんきたぁぁぁぁ!!
ヘタアニメ見たよ。
今回、ロヴィしゃべりまくりじゃー(≧▽≦)
浪川さんが声やるとは聞いてたけど。。
低い声でもへたれはへたれ(笑)
イタちゃんとの会話とか、萌え死ねるぜ☆←威張るな
そいから、ちびにも萌え死んだ。
ちびの『やー』の攻撃力ったらないぜ。
今回、ロヴィしゃべりまくりじゃー(≧▽≦)
浪川さんが声やるとは聞いてたけど。。
低い声でもへたれはへたれ(笑)
イタちゃんとの会話とか、萌え死ねるぜ☆←威張るな
そいから、ちびにも萌え死んだ。
ちびの『やー』の攻撃力ったらないぜ。