旧BLOG -108ページ目

行ってきた!!

200903081541000.jpg
星コミのイベント!!
笑いすぎでて咳き込んだ。
まさかのチョッキ再び(笑)

そいや、マモがいたよ。
つか、羽多野くんもまたベストだし(笑)

しかし、あのベスト、諏訪部がまだ返してくれないらしいよ( ̄▽ ̄)



なんかもうすごかったです。
ツッコミたいこといっぱい。
ほんと楽しかったわ~

ゲーム、作り直して出してくんないかな(え)



あ、写真はリプトンカフェで食ったアップルパイ。
うまかった゜+。(*′∇`)。+゜

野菜!!

200903081221000.jpg200903081251000.jpg
本日のお昼~

野菜オンリーと甘く見ていたら、思いの外ボリュームがあったよ( ̄▽ ̄)

でも、うまかった!!


デザートのほうれん草ゼリーは、なんだか懐かしいお味。
しかし、何に似ているのか思い出せないまま…

がむばるよ星コミ

明日はイベントじゃー。
自分の周りで、誰もいかないのに、チケットが取れない不思議…
客の年齢層が怖いです…

さておき。

まだ、亮(@マモ)と神崎(@神谷君)と連(@朴姉さん)しかクリアしてないので、これから頑張ります(え)

一応、全員いけそうな所でセーブしてあるんだけど…
とはいえ、時間かかりそうだなぁ。

どこまでいけるかなぁ。



今のところ、亮が一番好きです。
神崎は、やってみたらそれほどツボではなかった。



そいや、キャラソンおもろいです。
特に、轟と神崎のデュエット。
キャラソンがおもろいってどーなの(笑)

きたきたきたっ

200903052157000.jpg
星コミのCD~

イベント間に合わないかとドキドキしてたけど、良かった!!

結局全部買っちゃったぜ。
大枚はたいたぜ(爆)

クインロゼミックス思い出したので

さんざん浪川ネタを書いた気がしますが。
思い出したのでちょっとだけ。
自分的覚書なのであしからず。