旧BLOG -108ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在 使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
106
|
107
|
108
|
109
|
110
|
最初
次のページへ
>>
行ってきた!!
星コミのイベント!!
笑いすぎでて咳き込んだ。
まさかのチョッキ再び(笑)
そいや、マモがいたよ。
つか、羽多野くんもまたベストだし(笑)
しかし、あのベスト、諏訪部がまだ返してくれないらしいよ( ̄▽ ̄)
なんかもうすごかったです。
ツッコミたいこといっぱい。
ほんと楽しかったわ~
ゲーム、作り直して出してくんないかな(え)
あ、写真はリプトンカフェで食ったアップルパイ。
うまかった゜+。(*′∇`)。+゜
野菜!!
本日のお昼~
野菜オンリーと甘く見ていたら、思いの外ボリュームがあったよ( ̄▽ ̄)
でも、うまかった!!
デザートのほうれん草ゼリーは、なんだか懐かしいお味。
しかし、何に似ているのか思い出せないまま…
がむばるよ星コミ
明日はイベントじゃー。
自分の周りで、誰もいかないのに、チケットが取れない不思議…
客の年齢層が怖いです…
さておき。
まだ、亮(@マモ)と神崎(@神谷君)と連(@朴姉さん)しかクリアしてないので、これから頑張ります(え)
一応、全員いけそうな所でセーブしてあるんだけど…
とはいえ、時間かかりそうだなぁ。
どこまでいけるかなぁ。
今のところ、亮が一番好きです。
神崎は、やってみたらそれほどツボではなかった。
そいや、キャラソンおもろいです。
特に、轟と神崎のデュエット。
キャラソンがおもろいってどーなの(笑)
きたきたきたっ
星コミのCD~
イベント間に合わないかとドキドキしてたけど、良かった!!
結局全部買っちゃったぜ。
大枚はたいたぜ(爆)
クインロゼミックス思い出したので
さんざん浪川ネタを書いた気がしますが。
思い出したのでちょっとだけ。
自分的覚書なのであしからず。
<<
前のページへ
最新
|
106
|
107
|
108
|
109
|
110
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする