旧BLOG -110ページ目

発見!!

200902282044000.jpg
DSのタッチペンが使いづらくて、何か良いもんは無いかと探してたのですよ。
ペンタブのペンも良い感じなんだけど、なんかもったいなくてσ( ̄- ̄;)

で、良いもん見つけた!

トーンカッター(笑)

数年ぶりに使ってます。
トーンをうりうりはっつける側が、大変使い勝手がよい(笑)

最近愛用してます。

惚れてまうやろ~2

200902272101000.jpg
よ~こちゃんと夕飯がてら飲んできた( ̄▽ ̄)←どっちがメイン?

目当てのお店が混み混みだったから、突発で見つけたお店に入ったんだけど。
おいしかったし、すごいお兄さんが優しかったね!!

詳細は割愛(笑)

写真は、ラピスラズリっつうお酒。
スパークリング日本酒。
すず音より、さっぱりしてる感じ。
るりじょ(笑)
パッケージもかわいかった~

うわおびっくり

クインロゼさん、やりおる…(何)
詳細は、友人のブログを読んでいただくとして(笑)



惚れてまうやろー( ̄□ ̄;)!!



な感じ(笑)

思わぬ連絡に、さらに応援したい気分になりました。
そして、嬉しかった。
無いのが当たり前だけど、あれば嬉しいものでございます(何が)

むしろ、ありがとうございました<(_ _)>

人のさが

珍しく、今回はメーカー通販なので、コルダ2fが届きました。

…途中のゲームはいっぱいだけど、とりあえずプレイするつもりです(爆)
同時進行が何本あるかとか考えないよ( ̄▽ ̄)

まず、散々やった、火原をまたやるつもり(笑)




モンハンも買ったばっかなんだけどσ( ̄- ̄;)

おっきいわんこ

先日買った某CD(吉野関連)についてたフリートーク。

広樹さんが、南の海へ行った時の話。
『潜ったら、なんか珍しいウニがいて、「ほらほら~」ってみせようとしてつかんだ…』
とか、とか、とか…!!(何)

いや、なんか、そういうことわきゃわきゃやりそうだなぁ~と思って( ̄▽ ̄)
なんだか想像したらほのぼのしてしまった。

何故だか、広樹さんのお尻にしっぽが見えるよ。



ちなみに、その話の続きとしては。

『つかんだら、とげが刺さった』んですけどね(笑)
最後まで素敵です(笑)

ちなみに、抜けなかったらしいです(え)