惚れてまうやろ~2 | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
惚れてまうやろ~2
よ~こちゃんと夕飯がてら飲んできた( ̄▽ ̄)←どっちがメイン?
目当てのお店が混み混みだったから、突発で見つけたお店に入ったんだけど。
おいしかったし、すごいお兄さんが優しかったね!!
詳細は割愛(笑)
写真は、ラピスラズリっつうお酒。
スパークリング日本酒。
すず音より、さっぱりしてる感じ。
るりじょ(笑)
パッケージもかわいかった~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする