惚れてまうやろ~2 | 旧BLOG

惚れてまうやろ~2

200902272101000.jpg
よ~こちゃんと夕飯がてら飲んできた( ̄▽ ̄)←どっちがメイン?

目当てのお店が混み混みだったから、突発で見つけたお店に入ったんだけど。
おいしかったし、すごいお兄さんが優しかったね!!

詳細は割愛(笑)

写真は、ラピスラズリっつうお酒。
スパークリング日本酒。
すず音より、さっぱりしてる感じ。
るりじょ(笑)
パッケージもかわいかった~